

夕凪stereo:アーティストインタビュー



夕凪stereo

今回のアーティスト: 夕凪stereo


・岡本明久 (Vo.&Gt.) / 大月大典 (Ba.) / 本田暁之 (Dr.)


Webサイト:公式サイト / 試聴(YouTube)


はじめまして、夕凪stereoといいます。
僕らは岡山倉敷を中心に活動しているソフトロックバンドです。
主にアコースティックでポップな楽曲ですが、時に歪みサウンドのロックな部分も顔を出しています。
歌詞とメロディーに重きを置いているので、聴いてくださる皆さんには、3人の空気感の中でメロディーや歌詞をしっかり届けたいと思います。
こだわりは、まず第一に聴いてくれる人へ、どういう形でどういう音で、伝えたい事がちゃんと伝わるかということを常に考えながらやっています。




悩んだり戸惑ったりしている、僕や誰かの背中を押してあげれるような曲をイメージして作りました
この歌を聴いて、また頑張らなきゃと元気をだしてもらえたらと思います!



ライブで心掛けていることは、空気感を大事にするということです。
ライブというものは生なものですので、空間における3人の空気感を見に来てくれた人達と一緒に共有できる場だと思います。
「私音楽の事はよくわからないけど、あの曲のあのフレーズはなんかキュンと来る」
とか、その会場に漂う空気を伝えれたらなぁと常に思います。




僕らは年に何回か企画ライブをしているのですが、それを今後もしていきます。
今、夕凪stereoはレコーディング中でして、何曲入りになるかわかりませんが、その発売と同時期に企画ライブを予定してます。
2010年はわりとバタバタしたので2011年は夕凪stereoのペースで活動をしていこうと思います。





※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

頑張って下さい!応援してます!
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
