

◆「非日常の境界線」 第13回




誰が何と言おうとDog on BackseatのGtVoです、すみません!



そしてすみません!



何がすみませんって(笑)





4/2(土)更新予定だったコラムの入稿締め切りに、原稿が間に合いませんでした!!!






本当にごめんね★キラリ





あ、やべーこれじゃ反省感0じゃねーか!(怒)






すまぬ。





言い訳はせん。


言い訳はせぬのだ。


うぬらの期待を裏切ってしまい誠に






申し訳ありませんでした~☆☆☆ *)^o^(*





正座して反省しろ!!!(怒)


つかふざけてる場合じゃない、リアルに。



毎週土曜日、こんな駄文(でも俺らなりに一生懸命書いてます)を楽しみにしてくれていた方。

ウマダさんを始め、Sound Flowerの皆様。





本当にすみませんでした。





Dog on Backseatをやっている限り、常に予想を裏切り、期待に応える男でいようといつも思っているのに。

その自分すら裏切ってしまった。


本当にごめんなさい。




ウマダさん。

いつもイジリ倒してるくせに、仕事を増やしてしまいごめんなさい。



今後はもうちょっとウマダさんがオイシイ感じにイジリます(笑)

(※編集長ウマダ談:楽しみに待ってます!)






ってなわけで!


いつまでも謝罪してても読んでて不快だからね!



また今後も毎週よろしくなんだぜ!!!




これを書いてる今現在、4/2(土)18:00。

昨日は名古屋、今日はこれから大阪でライブですん。



昨日は名古屋のみんな本当にありがとう!

ライブから打ち上げまで楽しすぎて、お陰で今日一睡もしてません!(怒)





大阪のみんな覚悟しろ!



徹夜明けナチュラルハイのDog on Backseatの破壊力をなめんな!!!(怒)





そして、明日東京に戻ったらいよいよ

ツアーファイナル
4/23(土)新宿NINE SPICES



まで残り5本。



次回はツアーファイナル出演バンドについて語ろうかな?


いや、今回のツアーを振り返ろうかな?


いやいや、昨日打ち上げで盛り上がったマンガの話しでも…







知らん!(怒)



また来週!!!(今週?)





◆リリース情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバム『再生』リリース


◆ライブ情報
2011年1月23日(日)
Dog on Backseat presents.
ミニアルバムレコ発ライブ
at 新宿ACB[東京]


◆ツアー
2011年1月30日(日) ~ 2011年4月23日(土)
ミニアルバム『再生』 レコ発ツアー
(約25本を予定)

2011年4月23日(土)
Dog on Backseat presents.
再生ツアー ファイナル
at 新宿NINE SPICES[東京]


※活動の詳細は Dog on Backseat 公式ホームページ をご覧下さい。

※東北地方太平洋沖地震の影響で、ツアー日程等の変動がある場合がございます。最新情報は公式ホームページまたブログをご参照下さい。


Dog on Backseat (ドッグ オン バックシート)
Official Web Site:http://dog-on-backseat.net/ (mixi community)

東京にて活動する、男女混声のツインボーカルスリーピースバンド。男女のボーカルを活かした表現豊かでハイクオリティな楽曲と確実な演奏力を武器に『静と動/生と道』をテーマに全身全霊でライブに挑む、今のインディーズシーンを牽引する注目のアーティスト。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

о(@~。~@)о無事更新行進庚申子牛ん♪

罰としてサ-モンとユッケはツア-終わるまで禁止すね!!(怒)

No title

ビールも禁止!
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
