スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pololilo:アーティストインタビュー

※本コラムは、東北地方太平洋沖地震より以前の取材に基づく資料で構成し、Sound Flowerの判断により掲載させて頂いています。本掲載に関してpololiloさんへのお問い合わせはお控え下さい。



pololilo

今回のアーティスト: pololilo


・ナカムラ タイチ (Vo.&Gt.) / ウチダ ワタル (Gt.) サトウ ノリヒト (Key.) / ミズノ ユウスケ (Ba.) / ドイ ヒデヤ (Dr.&Perc.) / サクライ ケイタロウ (Dr.&Perc.)


Webサイト:公式サイト / 試聴サイト(MySpace)


僕たちpololiloはストリートでのライブ活動を主軸にMySpaseでの音楽配信やCD販売等を行っています。
ストリートライブは週末に名古屋の栄の噴水広場等で行っていて、その時に数は少ないですが、無料配布CDを配っています。
日程や時間帯はその都度変わりますので、是非ホームページでチェックしてくれると嬉しいです。

音楽のこだわりは、ストリートライブで聞いた人がすぐにのれる、体を揺らせる事をテーマにリズミカルな曲にこだわっています。




ありがとうございます、この曲はですね、もともとスローテンポだった原曲を、やってみたかったラテン要素を組み込みリズミカルにしたのが発端でした。
この曲の内容は、みんな日々の暮らしの中でいくつかの選択肢の中からそのときベストだと思われる選択をして暮らしていると思うんですが、時に自分の下した選択に自信を持てなくなったり、見失ったりすることもありますよね。そんな時こそ自分を信じて、その一瞬を大切にして生きる事がとても重要じゃな いかと自分へも含めて、この曲に込めたメッセージです。



見ている人がとにかく楽しくなれること、温かくなれることを意識していますね。
僕らは、ストリートでのライブ活動が中心なので、見てもらえる人達の足を止める何か強烈な力、メッセージ、リズムがすごく大切なんだなって最近強く思ったこともあり、セットリストなんかも具体的に意識してます。




今年の春までにレコーディングをして2枚目になるCDを完成させます。
ライブハウスでのライブもやるかもしれませんが、これからも変わらずストリートライブでひとりでも多くの方々に届けていきたいと思います。
とにかく一度見に来てくださいね!!




◆ライブ情報
ストリートを中心に活動するpololiloの、ライブハウスでのライブが決定!

5月1日(日)
at 名古屋 今池 ボトムライン
「BAND MANIA #248」
open 15:30 start 16:00 前売り 1800円 当日 2300円 *入場時ドリンク別途要500円
出演 : pololilo、他


※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!

※本コラムは、東北地方太平洋沖地震より以前の取材に基づく資料で構成し、Sound Flowerの判断により掲載させて頂いています。本掲載に関してpololiloさんへのお問い合わせはお控え下さい。






ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。