スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

scrapman:アーティストインタビュー



scrapman

今回のアーティスト: scrapman


・hiro(Gt./Vo.) / 3chio(Vo.) / sho(Ba.) / ma(Dr.)




Webサイト: 公式サイト


よろしくお願いします。東の海の少数海賊団scrapmanです。船長hiroに集いし精鋭です。主に茨城県は水戸で活動してます。メンバーも三人だったり四人だったり。楽しくやってます。



実は歌詞もタイトルもちゃんとは決まってないんです。ただ曲のコンセプトみたいなものはちゃんと決まってて、船長hiroのセンスで常に歌が進化してくので、タイトルも雰囲気なんです。楽しくやってます。




特にそんな難しい話をメンバーの中でした、という事がある訳でもなく、まぁでもかっこいい音楽をやる事でしょう。みんなでスタジオ入ってライブやって、バーンって音出して、酒飲んで、うひょひょーって感じです。小難しい理屈抜きでかっこいい音にしたという感じですね。ブルースのテイストはみんなブルース好き?だからそうなってしまうんですね。きっと。楽しくやってます。



年内レコーディングと禁酒、禁煙、世界平和です。あまり頑張らないようにします。それでは、さようなら。





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。