

◆「非日常の境界線」 第10回

※本コラムは、東北地方太平洋沖地震より以前の取材に基づく資料で構成し、Sound Flowerの判断により掲載させて頂いています。本掲載に関してDog on Backseatさんへのお問い合わせはお控え下さい。
※3月12日12:00現在、Dog on Backseatさんメンバーのご無事を確認しております。





==

※2011年3月12日 15:00追記

先日起きた東北沖大地震の被災地の皆様のご無事と、一日も早い復興を願っています。

どうかみんな無事でいて下さい!

Dog on Backseat一同

==

どうも!

Dog on Backseatの反面教師!


『ギターは弾くより振り回せ!』


が口癖の、類い稀なるダンスセンスを誇る

本場ニューヨーク仕込みのGtVo三瓶(ヒゲ)です!



若手バンドの皆さん、僕の真似するとろくな事ないですよ!(怒)




いきなり経歴詐称から入りましたが、

何か良く知らない公的機関から監査とか入らないですよね?

JAROとか動いたら逆にテンション上がります(笑)



こんな事ばっか書いてて、SoundFlowerさんには毎回迷惑かけっぱなしですが。

まぁウマダさんが何とかしてくれるんで大丈夫でしょう!




ですよねウマダさん!!!(怒)




さてと。

ウマダさんいじりも定番になりつつある今日この頃ですが。

(※編集長ウマダ談:いつもありがとうございまーす!)



僕は若干飽きて来ました(失礼極まりない)




なので今回は(?)

ツアー中に各地でいただいた皆様からの疑問質問に、

私三瓶がエレガントかつダイナミックに

それでいて何処か儚げに答えて行こうと思います!



さぁガンガン来いやあぁぁぁっ!!!(怒)




三瓶さんは悲しくないんですか?



いきなり失礼かつ意味不明な質問が来ました!(怒)

全力で悲しいっちゅうねん!!!






ブログを読んだんですが、皆さん花粉症なんですか?



残念ながら女帝川嵜は花粉症じゃありません。
GtVo三瓶とBaVoあいこのボーカル二人が花粉症という、非常に残念なバンドです(泣)






川嵜さんは男ですか?



おそらく女です。
おそらく…






あいこさんは人ですか?



間違いなくカピバラです。
間違いなく。






三瓶さんは変態ですか?



えぇ。






『Dog on Backseat』のバンド名の由来は?



僕が聞きたいです!






『Dog on Backseat』ってどういう意味ですか?



僕が聞きたいです!






いつ寝てるんですか?



寝てません!






ライブ本数が多いですが、いつスタジオに入ってるんですか?



入ってません!






三瓶さんは童貞って本当ですか?



僕が聞きたいです!






ミニアルバム『再生』の5曲目に収録されている
『4.11(Time to think of "Initial H")』
のInitial Hとは、初代ドラム平岡さんの事ですか?



違います!
気持ち悪い!(怒)


俺どんだけ平岡好きやねん!!!(激)



俺が敬愛するバンド『HOLSTEIN』の解散に伴い書いた曲で『HOLSTEIN』のHです!

HOLSTEINとDog on Backseatに対する俺の気持ちを書いた純度100%の曲なので、歌ってると練習中ですらガン上がりしすぎて泣きそうになります(笑)


平岡のH?
ふざけるな!!!(怒)






『心音』は一体何回収録するんですか?(笑)



すみません、もうしません(笑)


・シングル『心音』(※現在廃盤)

・オムニバス吉祥寺ROCK RUSHに収録(remix ver.)

・シングル『千年未来』の3曲目に収録(Live ver.)

・ミニアルバム『再生』の4曲目に収録(rebirth ver.)


4回も収録してたのか…






童貞ですか?



違います!(怒)






何でヒゲ伸ばしてるんですか?


4/23(土)新宿NINE SPICESのツアーファイナルに来ればわかります!(笑)






何であんなに動きながら弾けるんですか?



弾いてません!






何であんなフレーズを叩けるんですか?



叩いてません!






皆さんおいくつですか?



16歳です!




16歳です!!!(怒)






三瓶さんはなんでそんなにお肌が綺麗なんですか?
どんな手入れをしてるんですか?



それは俺じゃなくて女性陣に聞けよ(笑)

毎日3回の冷水洗顔とすすぎ50回、米ヌカパックとゲルマローラーマッサージを怠りません!

(嘘です!適当に言いました!(笑)何もしてません!)






あいこさんは何故コラムを書かないんですか?



文字は読めるけど書けません!






童貞でs

しつこい!!!(怒)






あいこさんは食いしん坊って本当ですか?



『地球の砂漠化はあいこが道端の草を食い漁る為に起こる』
と言われています。


『一人当たりの豚肉年間消費量の90%をあいこは2日で消費する』
と言われています。


『ライブハウスの個室のトイレットペーパーが切れている事がままある』
原因の一つにあいこがトイレットペーパーを食ってしまう事があげられています。


信じるか信じないかはあnt






Dog on Backseatの歌詞は創作ですか?



全て事実を元に書いています!
ちゃんとコラム読め!(怒)






Dog on Backseatの音楽のルーツは何ですか?



FINAL FANTASY





と、こんなもんかな?

また疑問質問が溜まって来たら答えます!



ではでは!

へっきし!!!


==

※2011年3月12日 15:00追記

先日起きた東北沖大地震の被災地の皆様のご無事と、一日も早い復興を願っています。

どうかみんな無事でいて下さい!

Dog on Backseat一同

==



※本コラムは、東北地方太平洋沖地震より以前の取材に基づく資料で構成し、Sound Flowerの判断により掲載させて頂いています。本掲載に関してDog on Backseatさんへのお問い合わせはお控え下さい。
※3月12日12:00現在、Dog on Backseatさんメンバーのご無事を確認しております。





◆リリース情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバム『再生』リリース


◆ライブ情報
2011年1月23日(日)
Dog on Backseat presents.
ミニアルバムレコ発ライブ
at 新宿ACB[東京]


◆ツアー
2011年1月30日(日) ~ 2011年4月23日(土)
ミニアルバム『再生』 レコ発ツアー
(約25本を予定)

2011年4月23日(土)
Dog on Backseat presents.
再生ツアー ファイナル
at 新宿NINE SPICES[東京]


※活動の詳細は Dog on Backseat 公式ホームページ をご覧下さい。

※東北地方太平洋沖地震の影響で、ツアー日程等の変動がある場合がございます。最新情報は公式ホームページまたブログをご参照下さい。


Dog on Backseat (ドッグ オン バックシート)
Official Web Site:http://dog-on-backseat.net/ (mixi community)

東京にて活動する、男女混声のツインボーカルスリーピースバンド。男女のボーカルを活かした表現豊かでハイクオリティな楽曲と確実な演奏力を武器に『静と動/生と道』をテーマに全身全霊でライブに挑む、今のインディーズシーンを牽引する注目のアーティスト。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

す・て・き♪

川嵜さんが♪
(@~。~@)ノ

東北地震

三瓶さんは福島出身と伺っています。
ご家族はご無事でしょうか?
三瓶さん自身心を痛めていると思いますがどうか気をしっかり持ってすごしてください。
ブログを読んで温かい気持ちになりました。
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
