

DIA SYNDICATE:アーティストインタビュー



DIA SYNDICATE

今回のアーティスト: DIA SYNDICATE


・DUKE加藤 (Gt.&Vo.) / QEO (Dr.)


Webサイト:公式サイト(MySpace)


QEO
どうもー。ダイヤシンジケートです。我々はですねー、東京と熊本にバラバラに住んでおるので。東京と熊本が主ですね。でも誘われれば遠征もします。

音楽へのこだわりってえらいざっくりですね(笑)。こだわりはあんま考えすぎんことですかね。はっちゃけたいすね。




QEO
経緯ねぇ?

DUKE
この曲はセッションたい!

QEO
ちょっと込めたメッセージ話しちゃってよ。

DUKE
この曲はねー、一旦活動休止する前に出来たんだけど、野心のある一人と結婚してのんびり過ごしたい一人との掛け合いみたいな感じですな。どっちからしてもお互いの意見が「頭おかしいんか!?」って思うわけで。まぁ自分の中にこういう二つの感情ってあるじゃないですか。ま、よくわからんですが、そんな感じの事を書いてみたっすな。




QEO
さっき言ったようにうちらは遠距離で活動中なのでなんなら練習も飛行機ってことになります。アメリカはおれらは前にアメリカにどっちも住んでたのでその流れって感じすかね。

DUKE
英語しゃべれるしね。どうせ英語で歌ってるんだからアメリカも行こうみたいな。来年もやりたいなー。ツアー。今はおいらが熊本に住んじゃってるから、曲なんかは東京か熊本にどっちかが出向いたときにスタジオ入って作る、みたいな。




DUKE
とりあえず毎日ルービーが飲めるぐらいまで有名になれればいいっすね!




◆リリース情報
1st Mini Album 2011/4/10 発売決定!

096_jk.jpg


DIA SYNDICATE / We Need Spice!!

1. Spice
2. WHISKY SODA
3. BAD NOW
4. WANTED YOU
5. ARE YOU GETTIN' HIGH?
6. MASTER BATON
DCD-003 THIS IS NOT ENTERTAINMENT co.ltd (T.I.N.E. co.ltd)



※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
