スポンサーサイト


はらぺこ:アーティストインタビュー



はらぺこ

今回のアーティスト: はらぺこ


・美織 (うた) / まつなが (鍵盤)


Webサイト:公式サイト (携帯) / 試聴サイト(MySpace)


よろしくお願いします。はらぺこ、美織です。
私達の音楽のジャンルは、毎回なんと返答して良いか自分達ではあまり分からず…
お客さんから言って頂いた言葉をそのまま使わせて頂く事が多いです。
例えば「鬱ポップ」…だそうです(笑)。

私達は、聴いてくださる方が自由に想像できるような音楽であったらいいなぁと思いながら、二人で曲作りをしています。
各々の解釈で世界を堪能して頂けると嬉しいですね。




私(Vo.美織)の生活に色々と変化があった時期、
気付くと何気ない旋律を口ずさんでは、気持ちを落ち着かせようとしていました。
どんな時も、歌は私に寄り添っていて(私が歌に寄り添っていて?)、
その都度出てくる声や旋律は、自分に正直でした。
それに気付いたときの心境をストレートに表に出したことで生まれたのが、「かもめ…」でした。
「はらぺこ」として初めて作った曲であり、私の一番わがままな曲のように思っています。




「はらぺこ」、是非ライブで聴いて頂きたいです!

ライブでは、音源とはまた違う、臨場感のある「余韻」を大切にしています。
聴いてくださる方々の心に響く世界を「はらぺこ」のライブで繰り広げられたら良いなぁと思っています。




多くの人に「はらぺこ」の音楽を聴いて頂きたいという思いは、二人とも常に強くあります。
皆様に楽しんで頂くためにも、そして私たち自身も面白いことが大好きなので、
柔軟に色々な作品を作っていきたいと思っております。
今後も精進して参りますので、末永く温かく見守って頂けると嬉しいです!

こうして私たちの音楽を見つけて頂けたことを、とても嬉しく思います。
たくさんの方々と出会っていきたいので、いつか大きなステージにも立てるよう、アクティブに活動していきたいと思います!!!
最後まで読んで頂きありがとうございます。はらぺこ/Vo.美織でした!




◆ライブ情報
◇3月7日(月)
at SUNA-BAR 恵比寿

START:20:00~(お店は18:00より通常営業)
☆入場フリーで、drinkまたは飲食のワンオーダーが必要です。

presented by OTODAMA!!!
「OTODAMA~音霊」は、毎夏逗子海岸にオープンする海の家のライブハウスです☆
20時から40分程度、演奏させて頂きます!
ゆっくりまったり、おいしいご飯を食べながら楽しんで頂けたら嬉しいです!


◇3月25日(金)
at 田町 CAFFE stile libero

「Bright!S60 Vol.2」
TICKET 2000yen+1drink(500yen)
OPEN/START 18:00/18:15
(18:45~19:15頃の予定ですが、早めに来ていただけると確実かと思います!)
w /Loveme,Lovemydog・Lues...b ・Masahiro
☆60年代のアーティストが終結!!是非遊びにいらしてください!


◇4月4日(月)
at 代官山LOOP
w/臼井嗣人 and more!



※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
