スポンサーサイト


◆「非日常の境界線」 第8回



今日はいきなり告知から!

ウマダさん(Sound Flower編集長)、見やすく表示よろしく!(笑)


2月26日(土)
桐生VAROCK[群馬]

Kurihara presents.
【Dog on Backseatミニアルバムリリースツアー -再生-】

OPEN 16:30/START 17:00
ADV \1,000+D/DOOR \1,200+D

The Leaps / Rackel / 発狂カルテット / B# / 三ミ川シソシソ / ヨドムジカ
(7バンド中7番目、21:00頃からの出演予定)


2月27日(日)
浦和KYARA[埼玉]

KYARA presents.
【ミニアルバムレコ発ツアー -再生-】

OPEN 17:30/START 18:00
ADV \1,500+D/DOOR \1,800+D

MIDDLE AGE(群馬) / Give me a reason / セクシーラビット / THAIR
(5バンド中3番目、19:20頃からの出演予定)




そう!




今日明日!!!



直前すぎて告知になってない(笑)



まぁ、たまたま予定のない休日にこれを見たお近くにお住まいの

音楽好きなフットワークの軽いアナタ!



来なさいよ!!!(怒)



ピンポイントすぎてそうそういないと思うけど(笑)



あ。

既にご存知かとは思いますが、ライブスケジュールはこちらで確認できますので。

http://www.dog-on-backseat.net/



あと、mixiをやっている方はコミュニティーに参加してみたらいいじゃない!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496130




さてと。



告知はこのくらいにして。


今日は何を話しましょうかね~。

 
よし!



俺の童貞疑惑について語ってみましょう!!!



あれ?

なんか目から汗が出て文字が滲んで見えるよ?



やっぱりやめて俺の性癖についてかたrくぁwせdrftgyふじこlp




…僕はどこ?ここは誰?





そうそう!



『ドラム川嵜の写真がもっと見たい!』

とのご要望が多かったんですが、

川嵜(以下カーさん)の猛烈な反対により川嵜写真祭りは却下されました(笑)



川嵜写真祭を開催したら、



ライブ中に満面の笑顔でスティックを投げるそうです…



俺まだ死にたくないよ…



つか、そもそもカーさんの写真自体があんまりないんですよ!


いや、言い訳じゃなくて(笑)



俺やアイコに比べてドラムの川嵜は後ろに下がってる分、どうしても遠く(写真映りが小さく)なっちゃうし。

角度によってはドラムセットに隠れちゃうんで、写真の絶対数が少ないんですよ!



え?

それでもさっさといいから見せろって?



じゃあこれでいい?



川嵜写真祭り
(未知との遭遇)



川嵜写真祭り
(燃える闘魂川嵜)




え?

もっと見せろって?




じゃあ…



川嵜写真祭り
(三瓶にキレる川嵜)




川嵜写真祭り
(おい三瓶、この拳で殴ってやろうか?)







あとは俺で我慢しろ!!!(怒)


川嵜写真祭り


川嵜写真祭り




どうです?

カーさんを見た後の俺は汚いでしょ(笑)





ちなみに

ビフォー

川嵜写真祭り
(まだ社会的にOKな頃)





アフター

川嵜写真祭り
(完全にアウトな今)









ぜひライブ会場で



『汚い!!!』



と言ってやって下さい!



喜びます(笑)




あ、ただし3回までね。



それ以上言うとリアルに凹むから(泣)



ただし!!!




『お兄ちゃん汚い!』




なら何度でもOKです!


バッチ来い!!!




あれ?もしかして今



『この変態野郎!』



と思いました?



それも5回までならOKです!



ニヤニヤしちゃうぜ(笑)

いや!!!



むしろムラムラしちゃうぜ!(怒)




ただし!!!



『お兄ちゃんの変態!』



これだけはいけません。




ライブ所ではなくなっちゃう…


いけませんとか言っておきながらイケますよなんてねははは





ちなみにドン引きしてるであろう読者を無視して言わせてもらうと、俺の好みで言うと



『お兄ちゃんの変態!』



よりは



『お兄ちゃんの変態…』



の方が断然破壊力は高いです!



うん!

間違いないな!




『お兄ちゃん汚い…』



やべぇだろどう考えても!



俺センスあんだろ?



あ?



ついて来いよ。








…あれっ!?



もしかして今、俺一人かな…




でも悲しくなんかないんだぜ。




いつものことだぜ!!!(泣)





気付いたらまた音楽と関係ない話しで長くなっちゃった!


ごめん…

悪気はないんだ…





さてと。


風呂入ってこよ。





◆リリース情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバム『再生』リリース


◆ライブ情報
2011年1月23日(日)
Dog on Backseat presents.
ミニアルバムレコ発ライブ
at 新宿ACB[東京]


◆ツアー
2011年1月30日(日) ~ 2011年4月23日(土)
ミニアルバム『再生』 レコ発ツアー
(約25本を予定)

2011年4月23日(土)
Dog on Backseat presents.
再生ツアー ファイナル
at 新宿NINE SPICES[東京]


※活動の詳細は Dog on Backseat 公式ホームページ をご覧下さい。


Dog on Backseat (ドッグ オン バックシート)
Official Web Site:http://dog-on-backseat.net/ (mixi community)

東京にて活動する、男女混声のツインボーカルスリーピースバンド。男女のボーカルを活かした表現豊かでハイクオリティな楽曲と確実な演奏力を武器に『静と動/生と道』をテーマに全身全霊でライブに挑む、今のインディーズシーンを牽引する注目のアーティスト。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

満面の・・・え?顔♪&抱擁頂きました!!
(@~.~@)/
gokigendesu!!

ヒゲと髪の毛

さんぺさん、一体何があったんですか(笑)
私の知ってるさんぺさんじゃない!

あ、でも中身は変わってないみたいで安心しました~(笑)

まだ川崎さんにはお会いした事がないし、あいこさんにも久しぶりにお会いしたいし、3月は久しぶりにライブをみに行きたいと思います!


ツアーお気をつけて~

アナタがweezerのTシャツ着る事をワタシは認めない。お脱ぎなさい。
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
