スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラズマン:アーティストインタビュー



プラズマン

今回のアーティスト: プラズマン


・ダイスケ (Gt.&Vo.) / イクミ (Gt.) / マスミ (Ba.) スガ (Dr.)


Webサイト:公式サイト / 試聴:YouTube「灯は運命の下で」(2010/8/13 at 盛岡club change WAVE)


プラズマンです、よろしくお願いします。
私達は、岩手県盛岡市のライブハウスを中心に月に1~2回のペースでライブ活動をしています。
プラズマンの音楽を聞いてくれた人に元気を与えられるような、心に響くような音楽を作ることをモットーにしています。




ありきたりではありますが、個人的な失恋経験を基に、その時の気持ちを歌で表現してみました。
実は、曲の根幹は10年前にできたもので、当時活動していたバンドでは、ジャンルの違いという理由からお披露目することはなかったのですが、歌を重視するこのバンドになった今、新しくアレンジし直し、新たに命を吹き込んだという感じです。

失恋を唄った歌なので、その時の気持ちを曲の雰囲気から汲み取って、情景を描いて何か感じて頂ければと…。
堅苦しいことは抜きにして、肩の力を抜いて、音に身を委ねて頂ければ幸いです。




ライブでは、曲のイメージを大切に、曲がきちんと伝わるように、心を込めて演奏することを心掛けているので、音源とは違った形で聴いてもらえるかと思います。
貴重なお金と時間を使って見に来て下さった方達に「見に来てよかった!」と思ってもらえるよう、4人全員の気持ちを一つにして、想いを届けられるように演奏しているので。




そうですね、さっき言ったようなことをずっとこの4人で追求していけたらと思っています。そのためにこの活動に没頭出来るような環境を整えられたらいいなと考えています。




◆ライブ情報
2011年3月3日(木)
「北へ南へSUPER I LOVE YOU」
@盛岡Club Change

※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。