スポンサーサイト


Juno:アーティストインタビュー



AriaRoid

今回のアーティスト: Juno(ユノ)


Webサイト:公式サイト / 試聴:Audioleaf


はじめまして~ユノです!ど~も~
私は神奈川県の横浜で主に活動してます。たま~に都内でもライブします!

近しい人の死、そしていじめによる自殺の多さから心に湧き上がるものを感じて、生きること、命の大切さをテーマに詩を書き、もう誰にも死なないでほしくて、少しでも想いを伝えたくて歌を歌うようになりました。





それがですね~、この曲は、曲と詩がいっぺんにあまりにすんなり出てきて、あっというまに1曲完成したんです。
だからどっかで聴いたことある、誰かの曲のパクリなんじゃないかとびくびくしてる曲です…(笑)

この曲が生まれたきっかけは、ちょっと人間関係で凹んだことがあった時に、
人をけなすってやだなー…自分を良く見せる為や強く見せる為に、虚像の鎧を
身に着けるなんて、なんて苦しいんだろ…て思ったことがきっかけだったと思います。
人の素直なきれいな部分の大切さを信じたいと願う曲になりました。




ライブでは全力でそれぞれの曲に込められた想いを伝えることを心がけています。
そしてもう一つ全力を注いでいることが、MCです(笑)。

歌は重いテーマを歌った曲もたくさんありますが、MCでは笑って楽しんでほしい。
常にそう思っています。でも色々な伝説や、恥ずかし事件を赤裸々にぶっちゃけすぎて、メンズは引き気味という噂もちらほら(笑)。




相変わらずマイペースにライブをしながら、たまっちゃってる曲の断片を形にして、新曲を完成させ、今年中に2枚目のアルバムを作成だー!!オーッ!!
ですねっ!p(^^)q




◆リリース情報
6曲入りの音源を、ライブハウス会場またはブログからのメッセージにて無料で配布中!
詳しくはブログをご覧下さい!

※アーティストの活動詳細は公式サイトでご確認下さい!







ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
