スポンサーサイト


◆「非日常の境界線」 第7回



どもどもどーも!



誰?

と聞かれたら



Dog on BackseatのGt.Vo.三瓶と答えるしかないじゃないか!(怒)





唐突にキレる事もしばしば。

理不尽さにかけては定評のあるDog on Backseatのロケット花火、三瓶です!



あんまり威力ない。



こんな意味不明な事を言っている今日この頃ですが、半端なく富士急ハイランドに行きたいです!



限りなく

たゆまなく

とめどなく

果てしなく



富士急ハイランドに行きたいです安西先生っ!!!



この話しはこれ以上広がりません!

言いたかっただけです。



えー、あまり知られていませんが、実はホラー映画とかお化け屋敷とかホラー系のゲームが大好きです!


戦慄迷宮に一人で入って全部屋制覇的な事は全然余裕です!!!





した事ないけど。




勝手にオススメのホラー映画を紹介すると。

ドーンオブザデッドって言うゾンビ映画があるんですが、これがマジ半端ない!(結構有名)



何が半端ないって。



ゾンビのくせに全力疾走(笑)



おいゾンビよ。



死んでまで必死こくな!(怒)



あと最近のバイオハザード(ゲーム)はゾンビが出てこないのでちょっと悲しいです(どうでもいい)





ちなみにドラムの川嵜は極度のホラー嫌いなので、怖い話しをしようとするとすぐブチキレます。



お前の方が怖いわっ





この話しはこれ以上広がりません!

言いたかっただけです。



話題を変えます。
え~、このコラムも早いもので7回目ですが。




毎回読んでくれている皆さん。

コメントをつけてくれる皆さん。

この場を提供してくれているSound Flowerの皆さん。

特に、イジリ倒しても優しく対応してくれるウマダさんの皆さん

先日水戸のライブの打ち上げで食べた豚しゃぶの肉の皆さん



本当にありがとう!!!




途中日本語が変だった気がしますが、多分気のせいでしょう!



いきなりお礼を言いましたが、特に意味はありません!

言いたかっただけです。




donb_column07_01.jpg

俺にたこわさを食わせろ。






さてと。



donb_column07_02.jpg

サーモン食わせろ。







ユッケ食わ―

かなり前置き(独り言?)が長くなりましたが。



そろそろ本題に入りましょうか!




『えっ、ここからが本題!?前置きながっ(笑)』


と思ったあなた!




甘く見るんじゃないよ!!!(怒)



これでも我慢してるんだよ!



俺が本気を出したらこんなもんじゃないんだぜ!(`・ω・´)キリッ





自慢にはなりませぬな。





以前、メルマガで企画ライブの告知メールを送った際。

皆さんから温かいお返事を多数いただきました!

一部を紹介しましょう!



『前置きが長すぎて、本題のライブ詳細を読む前にケータイの充電が切れた』

『途中で疲れて寝てしまった』

『文字数制限をオーバーしていて、肝心のライブ詳細が読めない』

『電車の中で告知を読むつもりでメールを見たら、吹いてしまい回りに冷たい目で見られた』

『三瓶さんのメルマガを読むようになってから、何が下ネタで何が下ネタじゃないかわからなくなった』

『おばあちゃんの髪の色が紫の意味がわからない』

『彼氏のメールが最近冷たい』

『さかなくんの存在意義がわからない』

『さかなくんの下にいるギョギョーって言ってるの何?』





みんなありがとう!

無駄話には気をつけます(笑)



ただ一つ自信を持って言える事がある!!!




俺はこのコラムでは下ネタを控えている!!!!!!(怒)





あれ?本題どこいった?



えーとですね(笑)



ようやくポスターとフライヤーが刷り上りました!
(正真正銘本題)

donb_column05_01.jpg


『えっ、確か今ツアー中だったはずじゃ…』

と思ったあなた!



なかなか鋭い(痛い)所を突いてくるじゃないか!(怒)




ポスターもフライヤーもない状態でのツアーはかなり気まずかった(笑)


何度

『フライヤーないんですか?』

と聞かれた事か…



お待たせしましたやっと出来ました!!!


ってことで!



Dog on Backseatの物販コーナー及び各地のライブハウスで、

Dog on Backseatのフライヤーやポスターを見かけたら




『あ、下ネタ我慢してる人達だ』





と思い出しながら見たらいいよ!



それと、ポスターが欲しいって人はライブ会場で声をかけてください!!!




あげるかもしれません。



いや、あげないかもしれない。



むしろもらうかもしれない。



奪ってしまうかもしれない。



奪われてしま
オチが思い付かなかったんでやめます。




んとー。



ポスターも出来て、いっそうツアー頑張っていますよってことで。





以上、さよなら!!!





donb_column07_03.jpg

寿司食わせろ。









◆リリース情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバム『再生』リリース


◆ライブ情報
2011年1月23日(日)
Dog on Backseat presents.
ミニアルバムレコ発ライブ
at 新宿ACB[東京]


◆ツアー
2011年1月30日(日) ~ 2011年4月23日(土)
ミニアルバム『再生』 レコ発ツアー
(約25本を予定)

2011年4月23日(土)
Dog on Backseat presents.
再生ツアー ファイナル
at 新宿NINE SPICES[東京]


※活動の詳細は Dog on Backseat 公式ホームページ をご覧下さい。


Dog on Backseat (ドッグ オン バックシート)
Official Web Site:http://dog-on-backseat.net/ (mixi community)

東京にて活動する、男女混声のツインボーカルスリーピースバンド。男女のボーカルを活かした表現豊かでハイクオリティな楽曲と確実な演奏力を武器に『静と動/生と道』をテーマに全身全霊でライブに挑む、今のインディーズシーンを牽引する注目のアーティスト。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

デカ寿司のマグロをどけると♪
ゾンビが飛び出します♪

ポスターくれ~~~♪
о(@~。~@)о
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
