スポンサーサイト


◆編集長が語る! [アバラバックス]編



アバラバックス

今回のアーティスト:
アバラバックス


インタビュー:
インタビュー記事(2010.05.09)


Sound Flower オムニバス Vol.1
16曲目に「BlindMaster」収録

どうもこんばんは、Sound Flower編集長ウマダです!

1週間に1回ペースで書いているのに、ものすごく久々なような
あっという間なような、そんな日々でございます。

今週は見事に風邪で体調を崩しまして、
インフルエンザではないので一安心なのですが、
インフルエンザではないゆえに「休むしかない」とも言いきれず、
周りには「仕方ない」とも言われず(笑)、
やはり、体調管理は大事だなぁ、と痛感しております…。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
何とぞ、体調管理はしっかりなさって、お身体はご自愛下さいませ!


編集長コラムも、SoundFlowerオムニバスVol.1の
参加アーティストを紹介していく第一章(?)も、
残すところ今回を含めて2回となってしまいました。

私もこうして書いていくうちに、一層愛着も深まり
「いやあ、いいアルバムを作らせてもらったなぁ」
と感慨にふけっておる次第でございます。


おっと話が逸れてしまいましたね、今回のアーティストを紹介しましょう。
これを聞けば風邪もインフルも何のその。
お待たせしました「アバラバックス」さんでございます!

イントロからもうヘヴィでラウドでエモーショナル。
1トラック手前のソーネチカさんとの対比も相まって、
身体ノッていこうぜ、頭振っていこうぜ、なサウンドがたまらない!

間違いなくカッコいい。そう断言します!
たとえ贔屓と言われようとも!(笑)

今作一番の縦ノリなリズムで、自然とノってしまうこと間違いなし。
まさにこれを書いている瞬間も流しているのですが、
風邪など忘れてしまうくらい、身体が暖まりますね(笑)。

アバラバックスさんは、Sound Flowerのインタビューで
初期の頃に掲載させて頂き、個人的な愛着ももちろんありまして。

その中で、オムニバスも早々に参加してくださる返事を頂き、
私も非常に気に入っている「BlindMaster」でご参加されるとなって、
絶対に一番聞こえのいいトラックに置こう、というのが
実は私の中でありまして(笑)。


とは言え、他の参加アーティストさんももちろん良い曲を寄せて下さり、
迷いに迷って決断したのがこの曲順、という裏事情(?)があります。

いやー。
アバラバックスさんは…ここだ!というポイント。
本当に、私は、満足しています(笑)。
皆さんはいかがでしょうか?聞きやすい流れ、になっていますでしょうか?


2011年、アバラバックスさんは益々活動の幅と勢いを増していくことでしょう。
この曲を聞いて、ぜひぜひ身体を暖め、アバラバックスライブに行きましょう!(笑)





※アーティストの最新情報は、公式サイトをご確認ください!

Webサイト: 公式サイト




ブログパーツ


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
