

◆「非日常の境界線」 第5回



Dog on Backseatコラム、「非日常の境界線」こと「三瓶の暴走境界線」を読んでいる皆様。


はじめまして。


まれに現れて書き散らす、Dog on Backseat Dr.兼 鶏肉、大概が覚醒の呼び声担当の川嵜でございます。

あ、説明すると 覚醒の呼び声 とはDog on Backseatの「生命と姓名の証明」という曲の歌詞なのですね。

この曲がなんといいますか本当にいい曲で、ミニアルバム『再生』では一曲目に収録されていますが短い曲の中にも(軽く500文字ほどいかに好きかを書き殴った後に自分を取り戻して自主削除)



…脱線してますね。

とりあえず一服してきていいですか?




へい。

へいへい。





再スタート↓

Dog on Backseatコラム、「非日常の境界線」こと「三瓶のテンション暴れん坊」を読んでいる全国の物好きな皆様。


はじめまして。

ドッ…あ、そうそう。
SOUND FLOWERのウマダさんもこにゃにゃちは!

いつも三瓶氏がいじったりキレたりイライラしたり騒が…
まあいいや、とにかくお世話になっております。

ご迷惑だったらいつでも言ってくださいねー(*´∀`)







これまた脱線してるな。
こんなにメンバーが揃いも揃って脱線しちゃっちゃったら、肝心な事がなんも伝わらないですな…

と、ヘコんだフリしてなんも考えてはございません。

ちょっと一服してきていいですか?



へい。

へへいへい。





前置きが長くなりましたが↓

1/30から始まりました。
ミニアルバムレコ発ツアー『再生』。

donb_column05_01.jpg


各地に『再生』を引き連れてまいります。どぞ、よろしくお願い致します。

SOUND FLOWERさんとのご縁で決まったライブや我々のレコ発を押してくれるライブまで、25本程。
日々熱苦しいライブで応えてまいります。
そして、ここから行数を稼ぐためにスケジュールを全部載せたろかと一瞬だけ思ってしまいましたけども。



一瞬だけ。



反省申し上げます。



……( ̄- ̄)



↓ここに載っております
http://dog-on-backseat.net/




いやいや、これは決して反省からの手抜きではなく、スケジュールも載っているし試聴も出来るしライブの動画も見られるし、良かれと思ってのことなのです。



言い訳をしたつもりは毛頭ございません。


へい。




あとツアーの目標としましては、

・コンビニと打ち上げの居酒屋以外での食事をしよう
・防寒対策は万全にしよう
・もう少し土地の景色に目を向けよう
・春の息吹を感じよう
・ウマダさんにご挨拶できるだろうか
・あなたの笑顔に会えるだろうか
・地球の未来の為に何が出来るだろうか



こんなとこですね。



いくつか適当なものがありますが、いいでしょう。
適当とは、適度に当てるということであって、実は難しいことです。

大体、本当に大事なことなんてそう多くはないんです。


人たるものは、(脱線したので自主削除)



まあほぼ脱線と言い訳に終始しましたが、なんとなくツアーしてます的なお知らせが出来たような気がする感じかな?

よかよか。



とりあえずわたくしコーヒーを飲みます。皆様また来週ー。

…なんかアレだな。最後は勢いで閉めておくか。




また来週!!(怒)



※レコ発企画でお客さんにいただいたケーキ!

donb_column05_02.jpg

みんなでおいしくいただきました!
本当にありがとう!!!

Dog on Backseat一同






◆リリース情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバム『再生』リリース


◆ライブ情報
2011年1月23日(日)
Dog on Backseat presents.
ミニアルバムレコ発ライブ
at 新宿ACB[東京]


◆ツアー
2011年1月30日(日) ~ 2011年4月23日(土)
ミニアルバム『再生』 レコ発ツアー
(約25本を予定)

2011年4月23日(土)
Dog on Backseat presents.
再生ツアー ファイナル
at 新宿NINE SPICES[東京]


※活動の詳細は Dog on Backseat 公式ホームページ をご覧下さい。


Dog on Backseat (ドッグ オン バックシート)
Official Web Site:http://dog-on-backseat.net/ (mixi community)

東京にて活動する、男女混声のツインボーカルスリーピースバンド。男女のボーカルを活かした表現豊かでハイクオリティな楽曲と確実な演奏力を武器に『静と動/生と道』をテーマに全身全霊でライブに挑む、今のインディーズシーンを牽引する注目のアーティスト。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へい♪

へへいふぉい♪
o(@~。~@)o

ツアー中は体調等崩さぬ様にです♪

ぽよん☆ミ

ガンガンやっつけちゃって下さい♪

かーさきさんらしぃ(*^ー゜)笑♪ミニアルバムの試聴したょ☆ヾ(^▽^)ノツアーがんばってくださぃ♪♪
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
