スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシタカラー:アーティストインタビュー



アシタカラー

今回のアーティスト: アシタカラー


・ヤマモトダイ(Gt./Vo.) / 佐藤陽亮(Ba./cho.)


Webサイト:公式サイト / 試聴:MySpace


ヨウスケ
はじめまして、アシタカラーです。
僕らはライブは渋谷、恵比寿など都内を中心に活動しています。
バンドのテーマは60才になっても変わらずにくだらない話をしながら感謝の気持ちとオリジナリティを貫きキャッチーでユーモラスな独自のポップを表現することです。




ダイ
僕が考えました。この曲は、僕にしか創れない曲ってあるのかと模索している時に、NHKのみんなのうたがテレビから聞こえてきて、そこから童謡のかえるの合唱にいき、ギターやボーカルの輪唱というアイデアにたどりつきました。




ダイ
曲作りにおいては、歌詞とメロディーを一番大事にしています。あとはいわゆるポップスやロックのアレンジとは違うアレンジを心掛けて創っています。
身近に感じてもらえたら嬉しいですね。


ヨウスケ
サウンドは生っぽさを大切にしています。カチッと決めすぎず人間らしさが出るように心がけています。あと僕はベースも歌わせてなんぼだと思っているのでそこらへんも聴いていただけると嬉しいです。




ダイ
まだ始まったばかりのバンドですが、自分たちの音楽に誇りをもち、それに共鳴してくれる人たちを大事にしていけたらと思ってます!

あと、mixiにコミュニティがあるんですが、そちらも100人を目標にしてます!笑


ヨウスケ
まだ未定ですが6月に結成1周年記念ライブを考えてます。
素晴らしいイベントにしようと思ってますので、楽しみにして頂けたらと思います。





※アーティストの活動の最新情報は公式サイトでご確認下さい






ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。