スポンサーサイト


◆Dress Monologue~ドレスモノローグ~ 第4回



こんにちはー。高橋です。
えー、とうとう「ハートキャッチプリキュア」が最終回を迎えてしまいました。

すっっっっごい良いラストでした!!!!(涙)
終わらないでほしい!!!!!!!(涙)

寂しすぎるので新シリーズの「スイートプリキュア」の
新グッズで埋めつくされる前にハトプリグッズを
買い占めちゃおうという作戦に出た高橋は…


まずトレーディングカードを購入。

Raise Clamor 高橋愛花 コラム

もちろん目指せコンプリートです。
48枚…だっけな。がんばる。



次にキーホルダー。

Raise Clamor 高橋愛花 コラム

PSPケースに家の鍵に携帯にあらゆるところに付けています。
これでいつでも心の花も満開です。



そして食玩フィギュア。

Raise Clamor 高橋愛花 コラム

キュアムーンライトさんとダークプリキュアと
スーパーシルエットがあればコンプです。もうちょっと。
後ろにボカロのねんどろいどぷちが飾られてますがこれはすでにコンプ済み(笑)



世間は新アニメ「スイートプリキュア」で話題が持ちきりなんでしょうが
私は永遠にハートキャッチプリキュアが愛してます!!!!



冒頭からどうでもいい話をしてしまった。



最近はというと、ひたすら楽曲制作に、
あとはジャケットの最終打ち合わせしてきました。

Raise Clamor 高橋愛花 コラム

撮影:webデザイナーの大庭さん。



Raise Clamor 高橋愛花 コラム

右がスタイリスト、メイク担当の亜衣子さん。
左が今回コラボさせて頂く絵師のnukillizo氏。



Raise Clamor 高橋愛花 コラムRaise Clamor 高橋愛花 コラム
制作途中のジャケット候補の写真たちとほぼすっぴんの私。(自主規制)
ジャケットビジュアルぼんやりと初公開(!?)
この画像にnukillizo氏の絵が入ったり文字が入ったりするわけですねー。



Raise Clamor 高橋愛花 コラム

そういえば成人式の日も亜衣子さんにメイクとヘアやってもらっちゃいました^^
今までの卒業式とかライブだとか特別な場面には
必ず亜衣子さんにやってもらうけど、
いつもいつも私が想像してたものよりも上を行って、
とても素敵に仕上げてくれます。

出来上がった瞬間、私は特別な女の子になれたような気分になる。
亜衣子さんさんは女の子を可愛くする魔法を使える魔法使いだと思います。


さてさて。そんな感じでね、リニューアルされるHPや
ジャケットビジュアル公開が迫って
皆さん切羽詰まってきました。皆頑張ってくれてます。
感謝です!


肝心な楽曲の制作班も同等に切羽詰まってます。
いよいよ来週からボーカルのレコーディング期間に突入します。うおー。
まわりの人々がインフルエンザや風邪でぶっ倒れていく中、私は無事に生き残れるのか…!
次号へつづく。



そして残念なお知らせ。
正式に発売時期が3月以降への延期が決定しました。
「楽しみに待ってたのにバカヤロウ!」っていう
素敵な人には本当にごめんなさい。

その分より良いものを作れるように踏ん張ります。
インフルにも負けない…!(笑)

なのでもう少し待ってねーーーーー!!!


rc_column_03_01.jpg


by愛猫 式部(笑)





◆メディア情報

Vo.高橋愛花が参加する企画
「オトキタ×ヘアサロン」の取材記事が
12/20&12/23の「アルキタ」にて掲載!
アルキタwebページでも掲載中!

「オトキタ」サイト内インタビュー記事
http://www.otokita.jp/pc/hairstyle/

「アルキタ」サイト内インタビュー記事
http://www.arukita.com/pc/hairstyle/vol06/01.html




Raise Clamor (レイズ クラマー)
Official Web Site:http://raiseclamor.net/

北海道は札幌を中心に活動し、今北海道でもっとも活躍が期待されるアーティストのひとつ。ジャンルにこだわらず様々なジャンルを融合したスタイリッシュな曲作りを持ち味とし、メンバーそれぞれも多岐に渡る分野で活動するなど、その活動の幅には注目が集まっている。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
