スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JACK STAR GYPSYZ:アーティストインタビュー



JACK STAR GYPSYZ

今回のアーティスト: JACK STAR GYPSYZ


・YAZIN(Vo.) / ぐっちゃん(Gt.) / TALL(Ba.) / HANA(Dr.)


Webサイト: 公式サイト


JACK STAR GYPSYZは、ハードでヘヴィなロックサウンド、かつキャッチーでノリやすいメロディアスな楽曲が持ち味です!よろしくお願いします!!ライヴは主に大阪・京都で月に約1回のペースで行っています。



僕らの楽曲は、どれも基本的に初期衝動です。アンプにギターを突っ込んで大音量でき鳴らしてたら曲が出来てた、とそんな感じですね。曲に込めた思いは「男としての正直な欲求」です(笑)。



そうですね!僕らJSGはやはりライブバンドなんで、まずライブを観に来てほしいです。絶対後悔はさせません!お客さんと一体になって、一緒に大暴れしたいです!



自分たちのサウンドをより多くの人に聴いてもらいたいですね。で、出来たらCDや試聴音源よりも、ライブ会場で生で聴いてほしいです。それでたくさんの人と繋がっていくことが出来れば幸せです!





ブログパーツ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。