スポンサーサイト


JAB:アーティストインタビュー



JAB

今回のアーティスト: JAB


・大原秀人(写真左上)(Gt./Vo.) / 木村真也(写真右上)(Gt.) / 原園淳嗣(Ba.) / 井伊繁樹(写真左下)(Dr.)


Webサイト:公式サイト / 試聴:MySpace


大原
JABです、よろしくお願いします!
僕らは活動は下北、新宿、渋谷辺りのライブハウスでライブやる事が多いバンドですね。




大原
ん~こだわりとかで音楽やって無いかな、俺は。
気付いたら音楽だけやってて、やって無い自分なんて想像つかないだけ。
理由なしに音楽が好きで、惹き付けられちゃうから。
『かっけぇ~!くそ~!』
俺がそう感じたから、同じ様に俺らも誰かを、させてやる(心を動かしてやる)ぜ!って。
とにかく自己主張。音も言葉も。不器用4人組。

木村
常にゾクゾクした感じを求めてますね。

井伊
一発の出音!!

原園
世界平和の一環かな。




大原
ニルヴァーナみたいな曲をやりたくて(笑)。
ニルヴァーナの曲って俺にとっては凄くキャッチーなんですよ。一回聞いたら口ずさめちゃう感じ。
あの感じをやりたくて。まあメンバーがアレンジしたら
どストレートなロックンロールにしかならなかった(笑)。
最高!!

歌う時の気持ちは「俺等は3コードで天国に行ける猿だぜ!」って気持ち。




木村・井伊
オラって感じ!!

原園
気合いでぶっ飛ばすって感じっす。




大原
1月か2月に自主制作のアルバム出します。
今の目標は、自分等がかっけーと思う人たちと肩並べる事ですね。
その先はそんとき考えます。

木村
ストーンズみたいにじじいになってもロックし続けたいっすね!




◆ライブ情報
・2011年02月18日(金)
at 渋谷Chelsea hotel


※アーティストの活動の最新情報は公式サイトでご確認下さい






ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
