スポンサーサイト


◆「非日常の境界線」 第1回



皆さん2011年明けましておめでとうございます!
Dog on BackseatのGt.&Vo.三瓶と申します!

初めましておめでとうございます!


今回からSound Flowerさんでコラムを書かせていただく事になりましたので、
初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします!

毎週土曜日更新なので、ちょいちょい覗いていただけると嬉しいです!

Dog on Backseatを知ってる方は残念ながら強制なので毎週見逃さないように!(怒)


そしてDog on Backseatを知らない方!
あらラッキー!


強制なので絶対に毎週見逃さないように!!!(怒)

もう!
年明け早々2回怒りましたよ!(怒)←


あ、これで3回目…



俺、2011年元旦に
『今年は極力イライラしない!』
と誓いを立たんですよ。

もし怒ってしまった場合は、3回怒るごとに
セブン○レブンで100円募金する事に決めていたので、
ちょっと中断してセブン○イレブン行ってきます。



…あれ?

○の意味ねぇな…(笑)




セブン☆イレブンヌ




なんかセレブな感じになったし、面倒臭くなっちゃったんで募金は今度でいいや(笑)

[赤い羽根募金]見かけた時にしよう(笑)。




あれ?

コラムってこんなんで大丈夫なんですかね?
このコラムの行く末が心配になってきました…

でもそれ以上に、天下のセブンヌ☆イレブンヌの名前を出しちゃって
Sound Flowerさんの運営のほうが心配です。

7&iパワーでしばらくサイトが見れなくなったらごめん、
ウマダさん。(※Sound Flower編集長)

(※編集部注:な、何とかします!)



でも!!!




諦めが肝心☆


イラっとした?




えっと…、まだ一切、音楽の話、してませんね(笑)



とりあえず

[http://dog-on-backseat.net/]




さて皆さん、年末年始はどのように過ごしましたか?

家族と、カップルと、友達と。

はたまたペットと、ペットと、ペットと。

あるいはペットと、ペットと、ペットと。



もしくは一人で、寂しく、泣きながら♪


またイラっとした?





皆さん楽しい年末年始を過ごされたと思います!


まだ学生の方なんかはお年玉もたくさんもらったんだろうなぁ。

奢ってくれねーかなー。


いいじゃん!メシ食い行こうよ!

いい仕事するよ俺!



よし行こう!!!



じゃあ飲みに行ってきます。



また来週!!!!!(怒)



あ、やべ…
まだほんとに何にも話してないや(笑)


俺ら Dog on Backseat は、1月23日にミニアルバム『再生』をリリースします!
同日に、 新宿ACB という会場でレコ発企画ライブを開催するので、



俺と飲みましょう!




…次回はもうちょっとバンドの話、します(笑)。


とりあえず、今レコーディング中なので、
アルバムやらレコーディングやら俺らの曲やら、色々話そうと思います!
たぶん、そのためにこの場所を提供してもらった気がするので!


donb_column01_01.jpg
↑今、実際にちゃんとレコーディングしてますからね~!



それでは、次回からはきっと!ちゃんと!

来週もまた、見てくださいねー!
んがんんっ

(YOUTUBEで『サザエさん んがんんっ』で検索検索ぅー!)




◆リリース情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバム『再生』リリース予定


◆ライブ情報
2011年1月23日(日)
ミニアルバムレコ発ライブ
at 新宿ACB[東京]


◆ツアー
2011年1月30日(日) ~ 2011年4月23日(土)
ミニアルバム『再生』 レコ発ツアー
(約20本を予定)

※活動の詳細は Dog on Backseat 公式ホームページ をご覧下さい。


Dog on Backseat (ドッグ オン バックシート)
Official Web Site:http://dog-on-backseat.net/ (mixi community)

東京にて活動する、男女混声のツインボーカルスリーピースバンド。男女のボーカルを活かした表現豊かでハイクオリティな楽曲と確実な演奏力を武器に『静と動/生と道』をテーマに全身全霊でライブに挑む、今のインディーズシーンを牽引する注目のアーティスト。



ブログパーツ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いつも楽しみにしてます

三瓶さんのブログ毎回楽しく読ませていただいてます。

なかなかライブ会場へは足を運べませんが、こうして三瓶さんに触れ合える場がまた一つ増えた事がすごくうれしいです。

今年も明るく元気な三瓶さんのブログやコラム、楽しみにしてます。
でも下ネタはほどほどに(笑)


ミニアルバムも本当に待ち遠しいです。

千年未来は今も毎日聴いてますよ。

遅くなりましたが

コラム読ませて頂きました。

初回からさんぺさん節炸裂ですね~(笑)
次回からがまた楽しみです!

ライブも始まりますし、お忙しくなるでしょうがコラム頑張って下さい。

やる時はやる男

コラム~ずっと楽しみにしてました。
遅くなってすみませんっ三瓶さん。

ライブいきたいなぁ。弾けた三瓶さんみたいなっ。
今週もまた見ます~。ちゃんと見ます。
土曜日が待ち遠しい。

ライブ、ミニアルバム、そしてコラム
応援してます!今年はポジティブ~三瓶さん!
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
