

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第80回




UKアラモード友よ。

2012年も、終わりが近づいて来ているね。

寒い毎日、風邪をひいたりしていないかい?

どうか、穏やかな年末を過ごしてくれよ。

友よ。

今年最後に、あと少しだけ、僕の話を聞いてくれるかい?

僕は、小学生で音楽に夢中になり、

中学生でエレキギターを手にし、

高校生で初ステージを踏み、

大学生でプロを夢見た。

24歳でプロの道をあきらめ、

27歳で再度プロの道を目指し、

33歳で人生を変えるような出会いと、そして挫折を経験し、

34歳で、自分自身を再発見した。

» この記事を読む


◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第79回




UKアラモード友よ。

例えば、ニつのラーメン屋さんに行ったとする。

同じ味、同じメニュー、同じ値段。

一つは、そっ気ない接客。

一つは、とても親切丁寧な接客。

君は、どちらのお店なら、また行こうと思う?


友よ。

例えば、初めて自分のパソコンを買いに行った。

同じデザイン、同じ機能、同じ値段。

一つは、よく耳にするブランド名。

一つは、一回も聞いたことのないブランド名。

君は、どちらのパソコンを買おうと思う?

» この記事を読む

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第78回




UKアラモード友よ。

僕は、よく言い訳をする(笑)

例えば、何かを実現しようとして、それが失敗に終わった時。

何かしらの言い訳をそこに加え、心の痛みを最小限にしようとする。

自分以外の誰かに対して言い訳をするのは、まったく問題じゃない。

恥ずかしい思いをしたり、周りからバカにされたりはするが…それも、大した問題じゃない。

君が、周りからの評判を気にしなければいいだけの話だ(笑)

重症なのは、自分自身に言い訳をする君であり、僕だ。

» この記事を読む

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第77回




UKアラモード友よ。

WEB siteを更新しよう!

今の時代、何のジャンルにおいてもWEB site上での戦略が重要とされている。

さて。

友よ。

君はどんな方法で、自分のことを発信している?

ホームページ?

ブログ?

mixi?

Facebook?

Twitter?

その他、WEB上でのいろいろなサービスがあるが。

どれを使うにせよ、君はちゃんと定期的に更新しているかい?

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
