スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第76回




UKアラモード「“恐れ”は行動する前にあるだけだ。行動してしまえば既に消えているはずだ。」

友よ。

これは、ある人からのメールに書かれていた言葉だ。

僕はこの言葉を読んで、心底ドキッとしてしまった。

まるで、心の中を見透かされているような気持ちになったからだ。

今年も残すところ、あと一ヶ月程になった。

クリスマスが来て、大晦日が来て、お正月は過ぎ…

気がつけば、あっという間に外は春。

春と言えば、新しい道を歩むという人もいるだろう。

例えば高校生なら、大学や専門学校に行くという人もいれば、就職する人もいると思う。

進む道は人それぞれ、どれが正しいとか、どれが間違っているとかいうものはない。

何よりも大切なことは、「自分の目的地を知る」ということ。

» この記事を読む

スポンサーサイト

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第75回




UKアラモード友よ。

道を求めるということ、道を極めるということ。

それは孤独との戦いでもあると、そう言えないか。

相手のいる戦いよりも、自分自身との戦いは、とても孤独で苦しいことだと思う。

高みを目指すということは、時にはとても孤独だ。

妥協をせずに、日々自分を磨いて、少しでも前進したいともがき苦しみ、それでも結果を出すことができず…

» この記事を読む

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第74回




UKアラモード友よ。

僕は授かった出会いの中で、たくさんのことを学ぶことができた。

それは、「人と人との繋がりを大切にする」ということだ。

シンプルに言えば、「人を大切にする」ということ。

「人と人との繋がり」という言葉は、今の時代、ひとつの流行語のようなものでもある。

体のいい、誰もが簡単に使う決まり文句となってしまった。

僕が言いたいのは、そういう「ぬるま湯」に浸かっているような、小さい内輪のみで通用するような即席な関係のことを言っているのではない。

「覚悟を持って」人と繋がるということ。

「責任を持って」人と繋がるということ。

「本気で」人と繋がるということ。

信頼関係の上に成り立つ、繋がり。

信頼関係を結べるような相手との、出会い。

そういう出会いは、何よりも、お金よりも大切だということ。

» この記事を読む

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第73回




UKアラモード友よ。

前回の続きを話そう。

いくつか転職はしたものの、常にどこかの会社に所属していたから。

国や県、市に納める様々なお金について、あまり意識したことがなかった。

会社を辞めて、個人事業のようなスタイルになって初めて分かったこと。

こんなにたくさん、お金を納めていたのかということ(笑)

月の収入も約束されていない状態で、こんなに納めなければならないのかと…正直、びっくりした。

同時に、自分の世間知らずさにも、びっくりした。

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。