

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第41回




UKアラモード友よ。

つい先日、地元のテレビ局が僕を取材してくれた。

君には話していただろうか?

実は…僕はミュージシャンで、仏教の僧侶なんだ。

お坊さんミュージシャン。

面白いだろう?(笑)

地元のメディアが僕を応援してくれている事は、本当に嬉しい。

20代の僕は、「テレビなんて!」「新聞なんて!」と思っていたのにね(笑)

まずは自分から心を開く。

そうすることで初めて、相手も耳を傾けてくれる。

そのことが分かったのは、30代も半ば近くなってからのこと。

まったく修行がなってないね…(笑)

» この記事を読む


◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第40回




UKアラモード友よ。

誰かの意見に惑わされるな!

いつどんな時も、自分らしくあれ!

これから先、君はたくさんの人と出会うことになるだろう。

それは、大きく二つのタイプに分けることが出来る。

【 君の味方になってくれる人 】

【 君を利用しようとする人 】


この二つに。

» この記事を読む

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第39回




UKアラモード友よ。

「3/10 サトーの日」

UKアラモードこと、佐藤弘道の誕生日。

毎年、自分自身で誕生会を開催している。

もちろん、今年も大成功さ。

すでにこのコラムに書いたことだが、改めてお礼を言わせておくれ。


まず、三重県津市にあるCAFE・RETRO・LIVE- Tower-Z(タワーズ)
http://www.towerz.info/


誕生会の会場として使用することを快諾してくださったオーナー平田氏をはじめ、スタッフの皆さん。

いつも本当に、お世話になっています。

今回も、いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。


そして、お祝いに駆けつけてくれた素晴らしいバンド陣。

もう一度、彼らのことを紹介したい。

SHOTGUN RUNNERS
http://shotgun-runners.com/


アダス・メキシコ(Adas Mexico)
http://adasmexico.yu-nagi.com/


the Hellon's
http://ameblo.jp/hellons/


3バンドとも、実力と経験に裏打ちされた素晴らしいステージだった。

僕はライヴ中、思わず「ロックの神様」に感謝してしまうほど感動したよ。

かっこ良かった。

ロックって、かっこいいなぁ!ってね。

当たり前のことを、改めて痛感した夜だった。

» この記事を読む

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第38回




UKアラモード3/4(日)三重県津市にて「津の街音楽祭」というイベントが開催された。
http://tsu-ongaku.jp/

今年で5回目となるこのイベント。

UKアラモードは第2回目のグランプリ・アーティストとして、今回は審査員をさせていただいた。

グランプリを獲得したのは三重県のアダス・メキシコというバンド。
http://adasmexico.yu-nagi.com/

昨年4回目では惜しくもグランプリを逃したが、今年は堂々のグランプリ。

審査員もお客さんも、誰も文句を付けることなんて出来ないくらい圧巻のステージ・パフォーマンスだった。

さて、友よ。

コンテストで良い結果を残した場合、そして望む結果を手に入れることが出来なかった場合。

今回は、その両方の心構えを考えてみたいと思う。

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
