

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第15回




UKアラモード友よ。
映画は好きかい?
僕は大好きさ。

映画はいいよ。
例えば曲を作っている途中で煮詰まることがあったら
ギターの練習中に「ちょっと疲れたな」なんて思ったら
少し手を止めて、映画を観てみるといい。
とてもリラックス出来るし、何より映画はたくさんのインプットを与えてくれるはず。
ひょっとしたら、クリエイティヴな刺激やアイデアを得ることが出来るかもしれない。

» この記事を読む


シンバル コラム 第4回「初心者にオススメのチャイナシンバル」




 
こんにちは。

関西のロックバンドPhysalis(サイサリス)ウマダユウジです。


さて、今回は、前回の予告に書きましたとおり、

初心者の方にオススメのチャイナシンバルをご紹介します。



と言ったものの、チャイナシンバルはスプラッシュ以上に個性的なラインナップなので、

「オススメ」を選ぶのは非常に難しかったりします。

なので、いくつかの観点から選んでいきましょう。

» この記事を読む

◆蔵馬の「きれいなバラもトゲもない!!」 第七回




どーも蔵馬です。
前回は初音ミクの「調教」のお話をするんでしょ?的な雰囲気を持ちながら終わりましたが、実は私ごとで勝手ながらですが、Krmこと私、蔵馬の新曲が仕上がりました!!
(88888888888888888888!!)

試聴して頂きコメントも頂けたらとても嬉しいです。

今回の歌詞のテーマと楽曲について軽く説明しますと…

» この記事を読む

◆7eyes40days 冨田の「シューゲイザーを聴け!」 第8回





彼「すまん、もう行かなきゃ…。」

女「いや…!お願い。待って!!」

彼「もう、時間がないんだ。」

女「わかってるわ。でも…。」

彼「じゃあ…。」

女「待って!!!」

彼「……。」

女「ほら!お弁当忘れてる!!あとこれ、ゴミ出しお願いね!じゃあ行ってらっしゃい!」

バタン!

彼「ああ…」

» この記事を読む

◆UKアラモードの~ギターを捨てよ、町に出よう~ 第14回




UKアラモード友よ。
ジョン・レノンっていう人を知っているかい?
そう、ビートルズのメンバーで…
まさか、知らないだなんて言うんじゃないだろうな(笑)

そのジョン・レノンが、こんな言葉を残しているんだよ。

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
