

Sound Flower アーティストアプリプロジェクト!!(第2回)




UKアラモード「アーティストのアプリって本当に意味があるの?」

という声を、このプロジェクトを立ち上げてから、多々頂きました。


そりゃあもう、とても便利なものですよ!


SoundFlowerが提供するアーティストアプリは、

「ホームページ」「ブログ」へのリンクはもちろん、

「TwitterなどのSNS」「YouTube」などの動画ページなどを設定します。

(ご依頼いただくアーティストさんにもよりますが、だいたいこの内容+αです)


いろんなコンテンツに、ワンタッチで飛んでいける。

つまり!

「スマートフォン向けのホームページ(ブックマーク)」

のように使えるということです!



動画が見たければポチッ♪

試聴したければポチッ♪


スマートフォンは「動画も試聴もカンタンにできる持ち運びツール」なので、

アプリを使って、ミュージシャンの作品に沢山触れてもらえたらと思います!


応援しているミュージシャンの作品に、カンタンにアクセス出来るようになると、嬉しいですよね。

ファンは、ミュージシャン自身以上に、いろんな音楽や動画をチェックしたいですからね!(笑)



さて、次回からは、参加アーティストのアプリをご紹介!


Sound Flowerでは、インディーズのアーティストアプリ制作を手掛けさせて頂いています。
音楽活動に限らず、様々な方のサポート、協力させて下さい!

興味のあるミュージシャン、アーティスト、レーベル、プロダクションなど、
業種は問いません、遠慮なくお尋ね下さい。

詳しくは sf.soundflower@gmail.com アプリ制作係 まで

>> 制作事例はこちらをご覧下さい


ブログパーツ

Sound Flower アーティストアプリプロジェクト!!(第1回)




UKアラモード今、飛ぶ鳥を落とす勢いでユーザが増えてきているのが、

「スマートフォン」(スマホ)です。


なかでも、ギャラクシーやエクスペリアに代表される android (アンドロイド)。

androidスマートフォンの魅力は、何より「アプリ」です。


世界中から、各国へ向けて、様々なアプリが提供されています。

便利なものからジョークソフトまで…さまざま。


どんなアプリを使って日常を彩り、自分だけのスマホを作るか。

ケータイのときには出来なかった新しい楽しみ方ですね。


サウンドフラワーでは、このandroidスマートフォンユーザーに向けて、

「インディーズミュージシャンのアーティストアプリ」の提供を始めました!


ミュージシャンの持つ各コンテンツへの簡単なアクセスが可能になります!



「応援しているミュージシャンがアプリになったよ!」



誰でもどこでも簡単にチェックできるアプリが、

世界中の人に見てもらえる場所にある。


素敵なことじゃありませんか!?



この連載の中で、今回のプロジェクトに参加したアーティストアプリを

アーティスト紹介と併せて披露していきたいと思います。


乞うご期待!

Sound Flowerでは、インディーズのアーティストアプリ制作を手掛けさせて頂いています。
音楽活動に限らず、様々な方のサポートに、協力させて下さい!

興味のあるミュージシャン、アーティスト、レーベル、プロダクションなど、
業種は問いません、遠慮なくお尋ね下さい。

詳しくは sf.soundflower@gmail.com アプリ制作係 まで


ブログパーツ
CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
