

イケコレ 第10回「和楽器を聴こうぜ、な!」




おう、オレだ!

気にすんな、お前が弱いんじゃねえ、俺が強すぎるんだ
フライヌさんだぜ!





つって!!





» この記事を読む


イケコレ 第9回「ピコピコしようぜ、な!」




おう、オレだ!

八百万の神フライヌさんだ!




つって!!





西日本の台風、やべえよな。

みんな大丈夫か!?

オレもよ、同族たちの安否が心配でたまんねえぜ。



なんせよ。

俺ら、地面に近いからよ。

ニンゲン様のヒザより下で生活してんだぜ。

床下浸水とか言われてもよ、オレたちにとっちゃ生活圏全部が水没なんだよな!



いいよな、ニンゲン様はよ。

足が長くて二足歩行でよ!!



ま、その分オレたちは四足歩行で足速ェから、

津波が来たって逃げれるからいいんだけどよ。




首輪は外せるようにしといてくれよな、そこは頼むぜマジで!



おっと、話が逸れちまったぜ。

ま、このくだりもそろそろ、オレのチャームポイントになってきた気がするけどな。



つって!!




さて今回のお題はコレだ。題して…



「ピコピコしようぜ、な!!」

» この記事を読む

イケコレ 第8回「ピアノっていいぜ、な!」




おう、オレだ!

有楽○菓お馴染みのチョコレート菓子、

フライヌサンダー!!





つって!!



おう!オレだ!!





つって!!



夏が終わっちまうぜ!

海には行ったか?花火はしたか?スイカ食ったか?プールで泳いだか?
オレはなかなかどれも達成できなかった。

なぜならば、オレは、犬だからな!
犬にとっちゃ、割と物理的に無理なことが多いんだよな、夏ってよ!


おっと話が逸れちまった。
今回は、女優としても活躍するミュージシャンの音楽を紹介するぜ!

題して…



「ピアノっていいぜ、な!!」

» この記事を読む

イケコレ 第7回「ギターがギュインギュインだぜ、な!」




おう、オレだ!

惑星フライヌを統べる
誇り高き戦闘民族サイヤ犬の王子
、フライヌさんだ!




つって!!



先週は盆っつーことで休ませてもらってよ。

さすがのオレもご先祖様ってのは大事にしてんだぜ。


一匹狼のオレでも、盆と正月は大事にする。

それだけは譲れねえな。



一匹狼…狼っつーか犬だけどよ!!




おっと、話が逸れちまったな。
今回紹介する曲は、これだ!


エレキギターがギュインギュインだぜ!!

» この記事を読む

イケコレ 第6回「カバーを網羅しようぜ、な!」




おう、オレだ!

WNK(わんこ)48の不動のセンターポジション、フライヌさんだ!



韓流ブームにならってワン流ブームもしくは犬流ブームとか来ねえかな、

来たらオレもガンガンオファー受けちまったりしてよ、

こんなところに顔出してるヒマ無くなるくらい人気者だぜ。

ねこ動画なんて目でもねぇくらいYouTubeの動画回転数も世界中からグルングルンだぜ



つって!!



まったく、時代に迎合するとロクなことがねぇ。

オレは、ワンが道を…違った、我が道を行くんだからな!



四足歩行でな!!




っと、話が逸れるのはお馴染みになりつつあるな、いけねえいけねえ。

今日の話はよ、世間によくカバーされる曲を
紐解いていこうっつー話だ。

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
