

◆「非日常の境界線」 一時休載のお知らせ




いつもご覧頂きありがとうございます。Sound Flower編集部です。


このたび、Dog on Backseatさんによるコラム「非日常の境界線」について、

一時休載をさせて頂く運びとなりました。


ニューアルバム・リリースツアーに併せて連載をする、という

コンセプトでスタートさせて頂いた本コラム。

当初のコンセプトを全うした今、今後の連載等について、打ち合わせをしております。


今後について決まり次第、またご連絡差し上げますので、

今しばらくお待ち頂ければ幸いです!


Sound Flower編集部

◆「非日常の境界線」 第17回




どもども!
今日も元気に三瓶してますDog on Backseatのギターを振り回したりマイクスタンドにこすり付けたりメインスピーカーの上に置き去りにしてます三瓶です!



マイクスタンドにぶら下がるうちの子

(マイクスタンドにぶら下がるうちの子)





相棒よ、いつもごめん…



そんな相棒を酷使しまくった再生ツアーも無事にファイナルを向かえ、ツアーを無事に終えることができました!
みんなありがとう!!!


(Smoking Ape[福島県いわき] & Dog on Backseat)

(Smoking Ape[福島県いわき] & Dog on Backseat)




過酷なスケジュールのツアーも終わって、今は一時の安息の日々を送って…




ると思ったら大間違いだコノヤロウ!!!(怒)


世間はやれゴールデンウィークだやれ10連休だと賑わっていますが、何がゴールデンなのかと。
何が黄金なのかと。

伝説かと。


そんな怒り(妬み)があったりなかったりしますが、黄金をしっかり二つ持ってるDog on Backseatは日々慌しく動いております!(控えめな下ネタ)

またなにか面白い動きがあったらコチラで報告させていただきますー!

よろしくねウマダさん!(※ウマダさん=SoundFlower編集長)



よろしくねウマダさん!!!




何となく2度言ってみましたが特に意味はありません(笑)





よろしくねうm



» この記事を読む

◆「非日常の境界線」 第16回




んがんんっ

(YOUTUBEで『サザエさん んがんんっ』で検索検索ぅー!)


から始まった(笑)このコラムも、気付けば15回を超え今回で16回目。



そして。


ほぼ同時期に始まった、ミニアルバムレコ発ツアー『再生』も。

気付けばツアーファイナルを迎えようとしています!



4月23日(土)
新宿NINE SPICES[東京]

Dog on Backseat presents.
【再生tour FINAL!】

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1,500+D/DOOR \1,500+D

【出演】
空~SORA~ / October Sky / 東京チャスパーキングス / Dog on Backseat





ミニアルバムレコ発ツアー2011 『再生』




そう。





今日!!!(怒)





» この記事を読む

◆「非日常の境界線」 第15回




押忍!

サーモン・ユッケ断ちしてますDog on Backseat三瓶です!

押忍!



本当は打ち上げでサーモン食いました!

押忍!

別に体育会系の人間でも応援団の人間でもありません押忍!



面白いオチがあるわけじゃないので、
何事もなかったかのように本題に入ります押忍!






お酢でございます

お酢








えー、先日、郡山[福島]に行って来ました!
押忍!

もちろんライブで!


3月に開催予定だったイベントが震災の影響で延期になり、チャリティーイベントとしてその振替公演が行われることになったので救援物資を機材車に 積み込み東北道を爆走してきました!!!

郡山は毎回毎回お世話になっていて、ホームかと疑うくらいいつも温かく迎えていただいています!


今回はそんな郡山ライブと近況の報告を!

» この記事を読む

◆「非日常の境界線」 第14回




どもども!

前回コラム記事の〆切りをすっ飛ばしてSound Flower編集長のウマダさんに詰められた(泣)、

いい年して半泣きでお馴染みDog on BackseatのGtVo三瓶です!



全俺が泣いた!(違う意味で)

ウマダさんぶたないで!(半泣き)



あ、ガ○ダムマニアが言え言えうるさいんで仕方ないから言いますけど。



うっ、殴ったね。親父にもぶたれたことな―
あるけど。



今後は〆切りにちゃんと気をつけます!

だからぶたないで!



前回の記事に

『罰としてサ-モンとユッケはツア-終わるまで禁止』

ってコメントが付いてたので、反省してその辺の草食ってます。



4/23(土)のツアーファイナルでサーモン差し入れしろ!(怒)


サーモンでございます



ごめんなさいぶたないでウマダさん!(全泣き)



ってなわけで(?)

決して殴られたくないから書いてる訳じゃない『非日常の境界線』を今後も



よ・ろ・し・く・ネッ☆キラリ


イラッとした?



4/23(土)のツアーファイナルでステージドリンク替わりにユッケ差し入れしろ!(怒)


サーモンでございます



えーと、ちょっと流れが面倒くさくなってきたんで本題に入ります(笑)



» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
