

◆Dress Monologue~ドレスモノローグ~ 第6回



どもども。高橋です。
とうとうハンターランクが6になりました。

リオレイア希少種をもうかれこれ10回くらいやってるけど欲しい素材が集まりません。
ちなみにメイン武器はスラッシュアックスです。

以上、モンハンの話でした。

遊んでばっかではないんですよ!(汗)


レコーディングに追われる日々です。
レコーディング症候群な私はいざレコーディングをすると
普段間違わないとこで間違ったり音はずしたりするため、
すっっっっっげえ時間がかかります。

間違えまくる→自己嫌悪に陥る→時間がどんどん過ぎてゆく→更に焦る→間違えまくる→これいつ終わるの状態→力を振り絞りまくる→やっと完成

レコーディングしてるっていう環境なだけで凄く硬くなってしまうんですよねー。
楽器陣はすらすらとレコーディングし終えるのに、どうも私はうまくいかない。
緊張してしまって普段どおりいかないね。リラックスが大事よね。

何曲かは無事終わらすことが出来ました。

レコーディングに立ち会ってくれてる方々の気の長さに感謝ですね。。

だがまだまだ残っているのだ!!!(泣)

今回は結構キャピキャピかわいく歌う曲もあり、かっこよく歌う曲もあり、激情に包まれながら歌う曲もあり、
いろんなテイストの曲があるので、歌う側としてはやってて面白くもあるけど大変です。

自分で作詞作曲しておながら、言うのもアレですが…自分的には結構お気に入りな一枚になりそう!!!

» この記事を読む


◆Dress Monologue~ドレスモノローグ~ 第4回



こんにちはー。高橋です。
えー、とうとう「ハートキャッチプリキュア」が最終回を迎えてしまいました。

すっっっっごい良いラストでした!!!!(涙)
終わらないでほしい!!!!!!!(涙)

寂しすぎるので新シリーズの「スイートプリキュア」の
新グッズで埋めつくされる前にハトプリグッズを
買い占めちゃおうという作戦に出た高橋は…


» この記事を読む

◆Dress Monologue~ドレスモノローグ~ 第3回



あけましておめでとうございます!
2011年スタートしました!みんな地デジにしやがれ!

どーも高橋愛花です!
皆様、今年も宜しくお願いいたします。

新年ですねー。めでたいですよねー。
私は大好きなアニメ「ハートキャッチプリキュア!」が
もうすぐ終わってしまうのが悲しすぎて、
気持ち的には、ぶっちゃけるとめでたくないです。

キュアサンシャインとお別れなんて信じられん。

「その歳になってプリキュアですか(笑)」

と思われる方もいるでしょう。


いやいやいやいや…!!

プリキュアの映画見に行って号泣した人もいますからね。
世の中色んなイレギュラーが起こりますよね。
そんな20歳の私も成人式を迎えました。
自分でもびっくりです。

成人式を迎えても永遠にプリキュアとセーラームーンが私の活力です。
皆さんも好きなものがどんなものであっても「好きなものは好き」と、
自信をもって好きなままでいてください(何の話だよ)

悲しみに包まれてテンションの低い高橋ですが、
皆さん飽きれずに最後までどうぞお付き合い願います…。

» この記事を読む

◆Dress Monologue~ドレスモノローグ~ 第2回



こんにちは。高橋愛花です。
ちなみに普段ライブに来てくれるお客様やお友達には
「あいかぴん」と呼ばれている私です。
どうもあいかぴんです。

そんなあいかぴんは12月5日に
「オトキタライブvol.21」に出演してきましたー!



※オトキタとは※
道内企業や音楽関係者の協力のもと、全国に発信していくきっかけを作っていくことを目的としたインディーズ応援プロジェクト。



プロのカメラマンによる素晴らしいライブお写真を撮って頂いたし、折角なので何枚かここで披露しちゃうぞー!

» この記事を読む

◆Dress Monologue~ドレスモノローグ~ 第1回



ご覧になってる皆様、はじめまして。
「Raise Clamor」ヴォーカルの高橋愛花です。

隔週で更新されるコラムの記念すべき第一回目!
最初から堅苦しいのもアレなんでね、
ゆるーいカンジで書いていけたらなーと思います(笑)

普段ブログとかは書きますが、
いざ、こうゆう「コラム」となると初の体験で
ちょっと緊張気味であります。

文章能力のない高橋が頭を捻らせながら
汗水垂らして(?)一生懸命やらせて頂きますので
これから宜しくお願いします!!

» この記事を読む

CM動画


[紹介記事を見る]


リスペクトアーティスト
Twitter
人気記事はコチラ!
カテゴリーRSS
Sound Flowerとは

SoundFlower

全国に埋もれたアーティストを、より多くのリスナーに届けたい!素敵なアーティストを取り上げたい!そんな気持ちで作り上げるWebメディア企画『アーティスト情報発信メディア Sound Flower』です!

SOUND FLOWER
▼運営
[SOUND FLOWER RECORDS]

アーティストの活動をサポート・プッシュアップする企画レーベルです。よろしくお願いいたします!

SFオムニバス
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
